スマートフォン版はこちら

土井小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土井小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「土井小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8022
住所 京都府京都市西京区桂北滝川町81-2
電話番号 075-393-1566
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土井小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

福原小児科医院 京都府京都市西京区大原野西竹の里町1-17
大薮大枝診療所 京都府京都市西京区大枝沓掛町2-32
京都民医連かみの診療所 京都府京都市西京区桂上野中町85-1
大枝クリニック 京都府京都市西京区樫原畔ノ海道10-43
山内医院 京都府京都市西京区川島尻堀町41-9
第二酒井診療所 京都府京都市西京区嵐山東海道町31-14
奥村小児科医院 京都府京都市西京区大枝北福西町2-23-12
よしおかこどもクリニック 京都府京都市西京区川島滑樋町46-3-B
植松医院 京都府京都市西京区川島松ノ木本町5-7
京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    気遣いが伝わってくる素晴らしい対応をありがとうございました。思いやりの温かさを実感しました。
    陣痛の段階から励ましや痛みを和らげるようなマッサージをして下さりありがとうございました。感謝の言葉がいくらあっても足りません。
  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • アッキーさん
    かねみつ医院 口コミ
    かねみつ医院 ノロウイルスの胃腸炎で家族皆々お世話になりました。とても真面目で丁寧な男性の先生です。胃腸のことやお薬の説明まで詳しくしてくださるので安心できます。点滴をする時は別に部屋がありベッドが何台かありカーテンでそれぞれしきってあるのでゆっくり寝ていられます。看護師の方も非常に気をつかってくださる方でとても親切です。何度も様子を見に来てくださったり、閉まる直前に行っても嫌な顔ひとつせずに点滴してくださるので、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土井小児科の口コミ詳細ページ上部へ